スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントこないかなぁー・・・って思っててもこないという厳しい現実に耐える俺。
2008年10月06日 (月) | 編集 |
なんか最近Avril Lavigneにはまってきたのはなんでだろう?

んー,complicatedが一番かなぁ?

Chill out, whatcha yellin' for?

Lay back, it's all been done before.

And if, you could only let it be... you will see



I like you the way you are

When we're drivin' in your car

And you're talkin' to me one-on-one,

But you've become・・・・・・・


んー、聞き取り易い。

なんかつーかもう聞こえねーよってか何語歌ってんだよ?
って感じの歌じゃないし。

んでNe-Yoを最近入手したんすけど、

微妙ーびみょービミョーー  ←こだましてます

なんか声が黒人の癖にやさしすぎる。←褒めてるようで実は軽く差別的

誰カーいい曲教えてー ←アーティストじゃなくて、曲。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。