スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近何気にってか意図的にタイトルが無駄ってか無関係な一文になってることに気がついたあなたはするどいっ!
2008年10月06日 (月) | 編集 |
とあるブログを見て思い出したんだけどさ、


俺は電車通学なのよ。

んで方向が同じ友達といっしょに

帰ってくんだけどさ、


俺が降りる駅での悲劇。


ドイツ人のめっちゃいい大人が

遊戯王らしきカードを


選別してました。


そんで選別が終わったかと思うと

なんかもー神業にも等しい速さでシャッフルし始めんの。

思わず見とれちゃったんだわ ←アホ

なんかね、オタクを通り越してむもうかっこよく見えちゃうんだわさ。


きっとユーギョーの世界チャンプかなんかなんだろうね。
コメント
この記事へのコメント
そっちは日本にのめりこんでる人多そうだね(・・;)
日本に居た時、少なくともぼくより年上の人が遊戯王を箱単位で買ってた人いたよ~。
2008/10/07(Tue) 15:17 | URL  | MEAG #-[ 編集]
んー
まず俺の住んでる地帯が
日本時の塒だから。
2008/10/07(Tue) 19:03 | URL  | オキナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
