スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
You better learn how to treat the sky-- ←かっけくね?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
なんか最近あAvril Lavigneにはまりました俺。
(タイトル=Riahnnaの歌詞)



今日記事を更新する前にブログを見てみたら

あまりにも好成績におどろいたあまりに椅子から転げ落ちそうにならないKYな俺

ま、まじかよ!(○д○|||)
                                
結構いい!!ヾ(*^∀^*)/                    
                             
俺のなかではいいほうなのだが                
                                
全体的にはどうでしょう?               
                          
                               
まず最高得点が5なあので、           
                         
最高総合得点は5×5で25                      
                                    
俺の成績は全部で                        
                                     
19!                             
                                       
おお!おお、おおおお!?                          
                                       
19/25                              
                                      
なかなかの好成績。                         
                                           
年齢も男性で10歳ってのも結構おいしい。              
                                      
                                     
この前なんて、年齢40で性別不明だった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
