--年--月--日 (--) | 編集 |
初のスパムコメ。
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日のチャット会来てくれた皆さんあざーしたw
誰も来てくれなかったらどうしよ・・・・とか一人で思ってましたが安心いたしました。

それにしても緋焔さんの豹変ぶりにはびっくりでしたww
あんたもっと根暗なやつダトオモッテタヨ!w

実はチャット会したらもうブログ人生閉幕しようかなー。。。
って悩んでたんですが、やっぱ続けますw

自分のペースで、ROMっても適当に更新すること、
僕はブログ始めて初めて尊敬したハッカさんみたいに僕はなりたいともいます。






それと、なんかスパムコメがきててウけたwwwwwww

今まで一通も来てなかったからちょっとさびしかったです(チョ


記念に削除しないどこーっと♪
元気かどうかで結構変わるんだぜ。どれくらいかって?こんくらいだよ。
2009年10月13日 (火) | 編集 |
あき休みっつうことでここ最近14時間睡眠という過酷な生活を繰り広げてるオキナです。

なんか寝てるだけスッゲー元気です。

もう今日の剣道ではオッサン相手に二本勝ちしちゃうし、
口調がツンデレーンになっちゃうし。

やっぱり寝ることが一番ですねー


げんきげんき!げんきがいちばん、あるぷすもみず!
悲しいと切ないの違いがわからないところがなんか悲しい。あれ、切ないのか?
2009年10月11日 (日) | 編集 |
チャット会は異論がなさそうなので
10/17日に開催ということにしまーす。

ROMりまくりのしばさんと暦さんのうち
暦さんが承諾くれたので、あ、余裕じゃねーのwって感じでウハウハです。







友達が明後日、日本に本帰国だとか。

うーん、寂しかったからいっぱい抱きしめておきました。(訂:抱きついておきました。


その本人はというと、

「飛行機ビジネスクラスだ~!うぅれし~!!」


ちょ、おま(´A`;)


[続きを読む...]
カラオケへ行ってきますた
2009年10月09日 (金) | 編集 |
僕「ふぃー、学校終わったぁ!」


松岡「:フノヽハハノ\ノ\ノ\ノ \ノ \ノ \ノ \ァ!」

僕「カラオケ疲れたし、、、ブログは明日でいいかな・・・・」

松岡「どうしてそこで諦めんだそこでぇヽ(`A´)ノ諦めんなよぉ(´A`;)」

僕「え、でも・・・・」

松岡「俺だってマイナス10℃のところでティジミがトゥルルって頑張ってんだよ!」

僕「・・・」

松岡「もっと、熱くなれよぉ!!俺についてこい!」

僕「俺・・・ブログ書くよ・・・!」










カラオケ行ってまいりました。



俺が歌ったの全部点数が98以上っていうwwwっうぇうぇwwwwwww



一人で孤独死するくらい歌ってた甲斐がありましたね!
just be freindsを一人で熱唱してるうちに歌唱力がついたっぽい。


歌ったのはねー、

ダンデライオン [BUMP OF CHICKEN]
有心論 [RADWIMPS]
真っ赤な誓い [福山芳樹]
いいんですか [RADWIMPS]
さくら [ケツメイシ]
トレイン [ケツメイシ]
ハレ晴れユカイ [涼宮ハルヒ 長門ユキ 朝比奈みくる]
カルマ [BUMP OF CHICKEN]
ツバサ [アンダーグラフ]


なんかおかしいのが二つ入ってるwwwっうぇうぇうぇっうぇうぇwwwwwww


俺が歌いたーい、って言ったのは
有心論とトレインとカルマだけなんですけどね(´・ω・`)

実際にはELLEGARDENとかちょっとUVERも歌ってみたかったんですけどねぇ・・・
なんにせよ人数がハンパじゃなかったので希望があまりとおりませんでしたw


オタクが少なからず8割を占めていたので
真っ赤な誓いとかの時はもう絶頂wwwwwww

テンションが半端じゃなかたったwwwwwww

もう、最初の

「おーぉおーぉお、おーぉおーぉおだだだだっだだぁ~♪
おーぉおーぉお、おーぉおーぉおだだだだっだだぁ~♪」


のところでもうボックス内が爆撃されてるかの如くの声量で歌いだしてやんのwwwww
恥ずかしいんですけどwwwwwwww



ちなみにハレ晴れユカイの時はもう大合唱だったんだZE!☆(`・∀・´)bb(キリッ


(注:男子2名以外全員。女子含む。


実際にマイクもってたのは俺だったんで俺の点数でしたけどね、99点。



RADWIMPSは歌うのむつかしいね~
有心論とかもう外しまくりでした。



ケツメイシのトレイン歌いてー、っつったらさくらならいいべよ、

って言われたんで友達とさくら歌ったんですよね。

その子一個学年上で(僕は基本的に一個上の人たちと仲いいかも。
すんごいカッコヨサ重視な人なんですよねー

音痴なんだけど、人といっしょなら歌います、みたいな人。


さくらが予約に入った頃・・・


友「やべー、練習しなきゃ」


Ipodで聞いてんじゃねーよwwwwwww



友「なぁおいおい。」

僕「ん?」

友「このラップの部分歌える?俺無理なんだけどw」

僕「さくらとかサビしかわかんね。ちょい聴かして」

んで、聞いて見たら、

僕「あー、いけるかも。ガンバって歌うわ。」

友「わかった。じゃあ俺は簡単なとこだけ歌うよwwww^^」


いざ始まると・・・・


俺・友「桜舞い散るなかに忘れた記おkブチッ

俺「あ、マイクの充電?切れたっぽw」

友「君の声が戻ってくーるΣ(; ̄□ ̄)チョw、ムリw」


友「・・・ひゅるりーら? ヒュルリーラ? ヒュルリーラ? ヒュルリーラン?」



?つけんなwwwwwwwwシュールなんですけどwwwwwwwwwちゃんと歌えwwww


この子受けるwwwww




あとねー、女子の一人が面白かった。危ない意味で。



なんかねー、


コイツ東方神起厨なんですけどwwwwwwwwwwwwwww



オマwwwwww年齢的に危ないwwwwwwwwww
年齢層の違和感wwwwwwwwwwwww


「あのおおぞらにー、とどーくまでー、I beliveひとつのあーしたーへー」

歌うなバカww

ちなみにこの前のシモネタ記事の朝チン龍さんも同類ですた。

dcfa.jpg




あとねー、ユウトくんっていう子がいるんですよ。

ちょっと画像もってるので勝手にうpります。


Onomatopea2009(1) 045[1]


s-Onomatopea2009(1) 045[1]


この子がハンパねぇのwwwwwwwwwwww

なんかすっげーかわいい歌うたっとるwww

その顔でそんな歌歌うなwwwwwwwwwww




そんな感じで楽しかったです。




チャット会ですが、予定では10月17日にしようと思ってます。

お知らせのコピペ文をコメントさせていただきまーす。

もし、誰か僕が話したい人一人でも欠けた場合チャット会は実施しませーん♪

やっぱりみんなが集まるから楽しいのです。たぶん。
大変すぎ・・・っ!!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ごめんなさい、なんか支離滅裂な記事書いてました。

読み返してみたら超きもいので削除しておきました☆


予定が半端じゃないお。
てかもう、無理。限界。疲れた。

もう現実逃避に二次元の世界に入りたい。

うん、切実に。
