--年--月--日 (--) | 編集 |
初のスパムコメ。
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日のチャット会来てくれた皆さんあざーしたw
誰も来てくれなかったらどうしよ・・・・とか一人で思ってましたが安心いたしました。

それにしても緋焔さんの豹変ぶりにはびっくりでしたww
あんたもっと根暗なやつダトオモッテタヨ!w

実はチャット会したらもうブログ人生閉幕しようかなー。。。
って悩んでたんですが、やっぱ続けますw

自分のペースで、ROMっても適当に更新すること、
僕はブログ始めて初めて尊敬したハッカさんみたいに僕はなりたいともいます。






それと、なんかスパムコメがきててウけたwwwwwww

今まで一通も来てなかったからちょっとさびしかったです(チョ


記念に削除しないどこーっと♪
あわわわ、もう10/15やんけwwwwwwパネwwwwパネパネっすwwwwww
2009年10月16日 (金) | 編集 |
気がついたらもう既に10月15日という\(^o^)/


完璧なニート生活に日にちがたつのを忘れておりましたΣ( ̄Д ̄;)チョw


つうわけで遅れながらもチャット会のURLでございます。


チャットルーム

夜9時からです!

と、いうわけでよろしくお願いしますね♪


*追記


ごめんなさい!情報不足でした><;w
間違えてしまわれたNellさんとコービーさんすみませんした!
10/17日(土)の日本時間午後9時です^^!

[続きを読む...]
実況とりました☆
2009年10月14日 (水) | 編集 |
恥ずかしながらようやくゲームの実況を録りました!!


検証に検証を重ねてからうpするつもりでございます☆

まぁ別に面白いわけじゃーないけどねw


と、いうことで急がしながらの報告でした!
元気かどうかで結構変わるんだぜ。どれくらいかって?こんくらいだよ。
2009年10月13日 (火) | 編集 |
あき休みっつうことでここ最近14時間睡眠という過酷な生活を繰り広げてるオキナです。

なんか寝てるだけスッゲー元気です。

もう今日の剣道ではオッサン相手に二本勝ちしちゃうし、
口調がツンデレーンになっちゃうし。

やっぱり寝ることが一番ですねー


げんきげんき!げんきがいちばん、あるぷすもみず!
悲しいと切ないの違いがわからないところがなんか悲しい。あれ、切ないのか?
2009年10月11日 (日) | 編集 |
チャット会は異論がなさそうなので
10/17日に開催ということにしまーす。

ROMりまくりのしばさんと暦さんのうち
暦さんが承諾くれたので、あ、余裕じゃねーのwって感じでウハウハです。







友達が明後日、日本に本帰国だとか。

うーん、寂しかったからいっぱい抱きしめておきました。(訂:抱きついておきました。


その本人はというと、

「飛行機ビジネスクラスだ~!うぅれし~!!」


ちょ、おま(´A`;)


[続きを読む...]
